FC2ブログ



今度のCG集

今度のCG集はかんなぎの『ナギ』と『つぐみ』の寝取られシチュがメインのCG集になります

差分が多くていつもより時間がかかりましが寝取られモノは好きなので
楽しんで作業ができたのはよかった

原作は著者の体調不良により休載とのことですが、タイミングがタイミングだけに例の中古事件がが原因なのかな……?

寝取られが好きな自分としては神展開だったのですがね……単行本は全巻もっているし、再開して欲しいのですが……


あと、要望があった解像度も今までのモノより多いサイズを用意しました

ご意見、ご感想など寄せてもらえると大変嬉しいです。
では

CG集のご意見

ありがたいことに、つい先日、リリースしたCG集に、
いろいろとご意見を戴いてます

ハルヒなどの新しめのキャラクターを……とか
高貴なキャラを……とか

様々な意見をいただきました。


確かに最近、古めのキャラが多かったので、その辺を
次回作では考えていこうと思っています

で、どんな風にハルヒを描いていたかな?と気になって
昔のCGの下絵を引っ張り出してきました。

ハルヒ色指定

CG集がもうすぐリリース

もうすぐCG集がリリースされそうです。
今度はドラゴンボールのブルマとその母親がメインです
寝取られ系で、やるのはご存じDB界きってのへたれキャラ
ヤムチャです寝取られブルマ~ベジータは見てるだけ~
アヘ顔やワキ毛が好きな方は楽しめると思います
以下、CG集を作るのに当たってイメージを深めるために
描いた漫画です。イメージ漫画

動作確認

現在、ほとんど完成したゲームの動作確認中です。

具体的に言うと、ネットカフェのパソコンにインストールして正常に作動するか確認しています

家のパソコン環境以外でも遊べるのか?のチェックです。

おおむね問題なさそうですが、気になったのはモニターによって色合いが変わることです。

コレばっかりは仕方ないことだとは思いますが、液晶とブラウン管では発色が違うので……

明るく見えるモニターもあれば、暗いのもあって、どちらにあわせればいいのか

ちょっと思案中です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

