FC2ブログ

スポンサーサイト


CG集のご意見

ありがたいことに、つい先日、リリースしたCG集に、
いろいろとご意見を戴いてます

ハルヒなどの新しめのキャラクターを……とか
高貴なキャラを……とか

様々な意見をいただきました。


確かに最近、古めのキャラが多かったので、その辺を
次回作では考えていこうと思っています

で、どんな風にハルヒを描いていたかな?と気になって
昔のCGの下絵を引っ張り出してきました。

ハルヒ色指定

comment

Secret

No title

CG集を購入させてもらいました。
強烈なアヘ顔ですね。

個人的にきつめの表情が好きなので
大変気に入りました。

特に、ブルマの鼻の穴に
グッとチンチンが挿入されているのが
良かったですね。

次の作品も期待しています

では、また。

Re: No title

> CG集を購入させてもらいました。
> 強烈なアヘ顔ですね。
>
> 個人的にきつめの表情が好きなので
> 大変気に入りました。
>
> 特に、ブルマの鼻の穴に
> グッとチンチンが挿入されているのが
> 良かったですね。
>
> 次の作品も期待しています
>
> では、また。


ムシメガネさん どうも、CG集の購入有り難うございます
コメント、大変興味深く読ませていただきました

今回のCG集では20枚前後、描いたのですが、
なかでも鼻姦のCGは気に入っているモノなので
そう言ってっもらえると嬉しいです

では、今後ともよろしくお願いします
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

