FC2ブログ



動作確認

現在、ほとんど完成したゲームの動作確認中です。

具体的に言うと、ネットカフェのパソコンにインストールして正常に作動するか確認しています

家のパソコン環境以外でも遊べるのか?のチェックです。

おおむね問題なさそうですが、気になったのはモニターによって色合いが変わることです。

コレばっかりは仕方ないことだとは思いますが、液晶とブラウン管では発色が違うので……

明るく見えるモニターもあれば、暗いのもあって、どちらにあわせればいいのか

ちょっと思案中です。

ブログの移転

というわけで、ブログを移転しました

今回の件で色々痛い思いもしましたが

コレを経験にして、今後の活動に活かしていきたいと思います

メインのページにも記載しましたが

ココにも新しいメールアドレスを書いておきます。

akiアットマークsteampine.sakura.ne.jp
(スパムよけのため@をアットマークと表記しています)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

